ぐうぐうぐう

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島水族館

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞をとる際、水族館のチケットをペアでもらった。年内までなので
昨日行ってきた。

ちびすけはわりと魚を見ていた。前回動物園に連れて行ったときは檻の前に生えている
草を眺めていたが・・。

思ったよりは混んでいなかった。そして小さい水族館だった。
女性用トイレが魅惑の深海化粧室・・かなんか不思議なネーミングだった。
確かに青い壁に魚のモチーフが各個室にあしらってあってこってる。魅惑かどうかは謎だけど。

いわしの大群とくらげがきれいだったが、どうもチビスケは魚よりも水面にうつる光のほうが
気になっていたらしい。1歳のくせにやはりまだまだ・・・。

ただだったので後悔はしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水族館いいね!私大好き♪海遊館はよく行きましたよ〜。コツメカワウソ、ペンギン、イルカが大好きで子供押しのけてでも前で見てしまう。しかも長時間・・・。いろはももう少し大きくなったら海遊館や須磨水族園に連れて行きたい☆
いろはママ
2005/12/20 23:51
懐かしい響きばっかり!うう、関西に戻りたい・・・。
海遊館となると有馬から結構遠出じゃあないですか?
私は祖父母が須磨だったので大阪出身のわりに須磨水族館のほうに
なじみを感じてしまいます。お盆の灯篭流しもその辺でやったんですよ〜。。流しっぱなし出はなくて後でちゃんと回収されてましたけど。
ぐう母
2005/12/21 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島水族館 ぐうぐうぐう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる